時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

青汁サラダプラスがタダで手に入ります。

こんにちは、nontan26です。

ポイントサイト「モッピー」で新日本製薬の「青汁サラダプラス」が100%還元案件になっています。

つまり、タダで商品が手に入るということです。

この案件は、通常1000ポイントのところ3230ポイントと3倍以上増えてますので良い機会だと思います。

利用対象が新日本製薬で初めて商品購入をされる方のみとなってますので気をつけてください。

 

 

 

概要

f:id:nontan26:20170804201356j:plain

ポイントサイトモッピーより、新日本製薬の青汁サラダプラスを注文することで、購入代金相当分のモッピーポイントが獲得できます。

このモッピーポイントですが、お金に交換することや、マイルに交換することもできます。

 

モッピーについて

モッピーの1ポイントはそのまま1円分になります。

取り扱っている案件はあまり良いものがない気がします・・・

が、しかし現在モッピーではJALマイルへの交換レートアップキャンペーンを行っています。

これがかなりすごいモノで、いろいろなポイントサイトのポイントをJALマイルへ交換する際は0.5倍(2ポイントで1マイル)というのが多かったのですが、今回のモッピーイベント期間中は最大0.8倍になっているのです。

今までにない出来事でしたのでこれから勢いを強めていくのかもしれません、そんなポイントサイトです。

 

申込方法

まずは条件を確認

ポイント獲得条件

【獲得条件】

 新規商品購入後の入金確認

 対象商品:青汁サラダプラス 1回のみのお届け3,230円

 

※初めて「新日本製薬株式会社」にて商品を購入される方のみ対象

※購入個数・金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律です。

 

 【獲得対象外】

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・商品未着

※同一購入者の複数回購入

※対象商品以外の購入の場合(定期購入の場合)

※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合

 

まずはモッピーへ登録し、ログインしてください。

画像のように検索を行ってください。

f:id:nontan26:20170804201319j:plain

100%還元と記載がある方をクリックし登録へ進んでください。

 

f:id:nontan26:20170804201356j:plain

 

まとめ

ポイントサイトを使った副業で主に大きなポイントを狙えるのがクレジットカードの作成と100%還元の案件になります。

100%還元案件の強みは商品そのものが手に入るところ。

あまり良いことではありませんが、自分で使わなければ、第三者の元へ・・・ということもできますよね。

自分で使っても売ったりしても、損することはないので比較的取り組みやすいのではないでしょうか。