時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

たまには資料請求やセミナーで、9000円分ポイント稼げます。

f:id:nontan26:20170801204425j:plain

こんにちはnontan26です。

ポイントサイトハピタスでセンチュリー21レイシャス(セミナー参加)とグリーン・ワークホース(資料請求)のポイントが高騰中

無料セミナー・資料請求案件がそれぞれ通常時の1.6倍・2倍と高額ポイントになっています。

2件で9000円分ほど稼げますので、対象となる方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

 

概要

今回は高ポイントの2件を紹介、両方ハピタスより出てます。

 

センチュリー21レイシャス

f:id:nontan26:20170801204654j:plain

5950ポイント獲得できる案件です。

センチュリー21セイシャスはマンション投資セミナーになります。

対象者となる方が23歳以上で勤続年数2年以上となってます。

ポイント獲得の条件はセミナーに初めて参加される方のみ、つまり初回の1回のみですね。

セミナー参加がポイント確定条件になっています。

不動産投資を考えてる方はなかなかいないと思います。

セミナーですので、実際に投資するわけではありませんし、話のネタにもなりそうで面白そうだなと思います。

ただ、場所が限られること、数時間の拘束は考えられるため、それが獲得ポイントに見合う方は参加してみても良いのではないでしょうか。

 

グリーン・ワークホース

f:id:nontan26:20170801204712j:plain

3000ポイント獲得できる案件です。

こちらも不動産投資関連の案件ですが、資料請求です。

聞いたことがない会社さんですが、資産運用コンサルティングや不動産販売・仲介等を行っているようです。

対象者となる方の条件が少し厳しく、26歳以上・年収500万円以上・会社員であることなどそこそこ絞られています。

Webより申込を行い、資料送付前後で電話確認が行われるみたいです。

ポイント獲得条件は資料の受け取りになります。

資料請求ですので、受け取った後も勧誘等の電話がかかってくることが考えられます。

そういったことを気にしない方は申し込んでも良いと思います。

気になる方はやめておいた方が良いかもしれません。

 

条件等についてもう一度見ておきましょう

  センチュリー21 グリーン・ワークホース
対象者の年齢 23歳以上 26歳~55歳まで
就労状況等 2年以上勤務 会社員・公務員・専門職・団体職員
その他   年収500万円以上
獲得条件 セミナー申込・参加 資料請求・受取(完了電話確認あり)
リスク 電話等で営業 電話等で営業
ポイント 5950円分 3000円分

 

 ハピタスについて

私も使用してるお勧めのポイントサイトです。

今までで6万円分ほどポイントを稼がせていただいてます。

直接及び他のポイントサイトを経由することで、簡単に現金化できる優れたポイントサイトです。

個人の使用感想ですが、謎のポイント却下や、わかりにくいなどのこともない安定した。積極的に使用していきたいポイントサイトの部類になります。

 

まとめ

こういった資料請求などは賛否両論かと思いますが、ここで積極的に動ける方がどんどん成長していけるんだなと思います。

ただ、情報の取捨選択は重要です。

不必要なことに惑わされて損をするようなことはないようにしましょう。(例えば無駄な不動産を買ってしまうとか)

電話等気にならない方は申し込んでみてはいかがでしょうか。