時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

楽天カードなら年会費2160円でゴールドカードが持てる(今なら最大23160円貰える)

f:id:nontan26:20170613060920j:plain

 こんにちはnontan26です。

ポイントサイトちょびリッチより楽天ゴールドカードを申込すると12160円分のポイント(現金化可能)がもらえるキャンペーン実施中です!

さらに楽天側より最大11000楽天ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です!!

クレジットカードの発行はポイントサイトを利用した副業では、メジャーかつ実の入りが大きい案件ですので、まだ持ってない方やクレジットカードの発行枚数に余裕がある方はおこずかい稼ぎにいかがでしょうか?

 

 

概要

f:id:nontan26:20170729164910j:plain

 ポイントサイト「ちょびリッチ」から申し込み、楽天ゴールドカードを作成すると「ちょびリッチ」のポイントが12160円分(現金化可能)もらえるキャンペーン。

+αで楽天ゴールドカード本体のキャンペーンで最大11000楽天ポイントがもらえます。

 

1、楽天ゴールドカード入会でちょびリッチのポイント12160ポイント

2、楽天カード(新規の場合のみ)入会で楽天ポイントを1000ポイント

3、今の楽天会員ランクに応じて楽天ゴールドカードへ入会し、1回1円以上の利用でで楽天ポイントが最大8000ポイント(下画像参照)

4、楽天ゴールドカード発行で楽天ポイントを2000ポイント

f:id:nontan26:20170720054744j:plain

となっており、うまくやれば通常発行より大分お得です!!

ちょびリッチ経由の発行で年会費がかかるカードですが、楽天カード側のキャンペーンでもポイントの獲得が見込まれるのでお得です。

楽天ゴールドカードのポイント付与では12160円分は過去最高値であり、かつ楽天カード側のキャンペーンにも乗っかることができます。

 

楽天ゴールドカードは年会費2160円で持てる格安ゴールドカードです。

 楽天ポイントは楽天市場等で1ポイント=1円で使うことができます。

この楽天ゴールドカードは、ポイント目的以外でも楽天市場や、楽天ポイント加盟店の利用が多い方もしくは現在楽天カードを利用されている方はメインの決済カードにいかがでしょうか?

ポイントアップ中のこの機会なら年会費を差し引いても1万円以上ポイント付与がありますので申し込むのがおすすめです。

ただし、楽天カード(通常、ゴールド、その他)を持っている方は申し込み対象外ですので、気を付けてください。

 

楽天ゴールドカードとは

基本年会費2160円になります。

カードのランクはゴールドカードのため、空港のカードラウンジが利用可能です。

利用可能ラウンジ

f:id:nontan26:20170613060727j:plain

100円利用で1ポイント付与

さらに楽天市場での買い物に利用するとポイント5倍となっており、楽天ユーザーの方には非常にお得なカードになっています。

カードの保険については海外旅行傷害保険最高2000万円(渡航費等決済の必要有)のみとなっており、決済が必要なためここは他のカードに比べて弱い部分になっています。

 

クレジットカードの申し込みについて

一般的に1ヶ月に1枚くらいまでの申し込みはOKという風潮になっています。(より詳しく知りたい方はggってみてください。)

ネット上の諸先輩方が大量申し込みしたり等犠牲になり実験した結果、そんな感じみたいです。

もちろん人によって信用情報は違うため、2枚発行して良い方、3枚発行して良い方はいますので、個人差はありますが、目安は1月1枚になります。

ちなみに私は基本一月1枚で美味しい案件が出てきたときのみ2枚発行するように私はしてます。いかがでしょうか?

 

ポイントサイトちょびリッチとは

2ちょびポイント=1円分

現金化及びウェブマネー、マイル化可能(ANAの場合.money経由の必要有)

多分私が一番お世話になっているであろうポイントサイトです。

 

17万ポイントの獲得実績あり

半年くらいですがトラブル等なんの問題もないです。

最近はクレジットカード案件に力を入れているようで、月に何度か良案件を出してきます。

 

申し込み手順

もう一度条件確認しておきましょう。

1、ちょびリッチから申し込む

2、楽天ポイントのキャンペーンに乗る場合は、発行後1円以上の決済

※ポイント対象
・楽天ゴールドカードを発行した場合
・紹介者IDを入力した方でも、『ちょびリッチ』からカードの申込みをされた方は対象になります

※ポイント対象外:
・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方
・同一IP・同一住所の場合
・楽天カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天プレミアムカードを既にお持ちの方
・楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用
・楽天カード(通常・プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替え
・過去に楽天カードの各券種(通常・プレミアム・ゴールド)を持っており、 既に解約されている方の再申込み

 

f:id:nontan26:20170729164928j:plain

ホーム画面に広告があるのでそこをクリック

f:id:nontan26:20170729164953j:plain

条件を確認し、サイトへ行くをクリック

楽天カードの申込ページへ飛ぶので、申込フォームより申し込みを行ってください。 

 

まとめ

楽天ゴールドカード発行で最大23160円分のポイントがもらえるチャンスになっています。

楽天ゴールドカードは年会費2160円で持てるゴールドカードで年会費が安いので保険等の負担は甘く感じますが、空港ラウンジも使用でき、ポイント還元率も楽天ユーザーの場合は優れているので、お勧めできるカードになっています。

楽天カードユーザーは申込できないところが残念ですね。