時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

U-NEXT無料登録で1672円分貰えます。

f:id:nontan26:20170726201103j:plain

今.money(スマホ版)経由でU-NEXTへ無料登録すると1672ポイントもらえます、この系統の無料登録にしては大きなポイントが獲得できるため非常におすすめです。

 

 

 

 

概要

.moneyというポイントサイトへ登録し、スマホより、U-NEXT(月額動画サービス)へ無料会員登録し、動画を見ると、1672円分のポイント(現金化可能)が貰えるキャンペーン

お金が一切かかりませんし、また、U-NEXTでは30日間無料トライアル実施中ですので動画も見れちゃいます。

一石二鳥ですのでこの機会にぜひ

 

U-NEXTとは

U-NEXT(ユーネクスト)とは株式会社U-NEXTが運営する映像配信サービスである。マルチデバイス(専用端末やパソコン、テレビ等)に向けた映像配信を行なっており、2015年10月8日の時点で、配信数は100,000本以上[1]。2007年(平成19年)6月にサービスをスタートした。

 

いわゆる月額料金を払うとTV・PC・スマホ等で動画の視聴が行えるサービスですね。

huluやNetflixなんかが有名です。

聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

U-NEXTの特徴としては、DVDでレンタルされるような映画などのコンテンツの配信速度が速い点・雑誌も端末で読むことができる点・大人向けコンテンツも配信されている点になります。

また、配信数もかなり多いです。

 huluやNetflixはオリジナルドラマや海外ドラマなどのウェイトが大きいので差別化されています。

ただ、月額料金が1990円少し高めになっています。

これは、新作等の一部コンテンツは無料ではなく別途ポイントがかかるようになっており、そのポイントが毎月1000ポイント付与される為です。

なので、無料視聴分の費用は990円となり、前述したhuluやNetflixとあまり変わらないことになります。

 

.moneyについて

ポイントサイトは有限ですが、副業?として美味しい案件が多数あります。

この.moneyというサイトは数あるポイントサイトで貯めたポイントを現金化またはマイル等に交換する際の経由地としてよく使っています。

また、.money単体でも今回のカード発行案件のように他のポイントサイトより多くのポイントがもらえる場合があるので要チェックのポイントサイトになります。

運営母体はサイバーエージェントになります。

 

 申し込み方法

.moneyより、.moneyモールを開きます。

タイムセールの欄にありますのでサイトをチェックから登録してください。

f:id:nontan26:20170726201357p:plain

注意事項

f:id:nontan26:20170726201453p:plain

 

まとめ

.moneyは一発で換金できるのでとても便利かつ、ポイントをマイルに変換する際の必須ルートであること・安定してポイントがつきますので、非常にお勧めのポイントサイトです。

今回の案件は、月額1990円のコースを30日間無料で試してかつ1672円分ポイントがもらえますのでかなりお得なキャンペーンです。

特に地方在住等でレンタルショップが近場にないような方は重宝すると思います。

もちろんポイント目的で登録しても全然OK!

月額料金制動画配信サービスはトレンドでもありますのでますます配信数なども増えていくんじゃないかなと思います。

なので気に入った方はそのまま継続しても良いかもしれませんね

他の動画配信サイト(TSUTAYA DISCAS・hulu・ニコニコ動画等)でもこのようなお得なキャンペーンが定期的に行われていますので、積極的に参加してみてはいかがでしょうか?

当ブログでもお役立ち情報として積極的に紹介していきたいと思います。