時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

ライフカード発行で10000円分ポイントゲット

f:id:nontan26:20170723152612j:plain

ポイントインカム経由でライフカード(年会費無料)発行(初年度年会費無料)で10000円分のポイント獲得のチャンスです。

クレジットカードの発行はポイントサイトを利用した副業では、メジャーかつ実の入りが大きい案件ですので、まだ持ってない方やクレジットカードの発行枚数に余裕がある方はいかがでしょうか?

 

 

概要

f:id:nontan26:20170723153315j:plain

ポイントサイト「ポイントインカム」から申し込み、カードを作成、5000円分使用すると「ポイントインカム」のポイントが10000円分(現金化可能)もらえるキャンペーン

私は、年会費無料クレカの発行は付与ポイントが1万円分を目安にしてますのでやはりかなりお得なキャンペーンだと思います。

期間限定なので是非!

 

ライフカードとは

ライフカード株式会社が発行しています。

なんといっても入会年ポイント1.5倍・誕生月ポイント5倍ですのでクレジットカード決済でポイントを稼ぎたい方はいかがでしょうか?

こちらもは年会費無料になっています。

  

クレジットカードの申し込みについて

一般的に1ヶ月に1枚くらいまでの申し込みはOKという風潮になっています。(より詳しく知りたい方はggってみてください。)

ネット上の諸先輩方が大量申し込みしたり等犠牲になり実験した結果、そんな感じみたいです。

もちろん人によって信用情報は違うため、2枚発行して良い方、3枚発行して良い方はいますので、個人差はありますが、目安は1月1枚になります。

ちなみに私は基本一月1枚で美味しい案件が出てきたときのみ2枚発行するように私はしてます。いかがでしょうか?

 

ポイントインカムについて

10ポイント=1円分

案件数はちょびリッチなどと比較すると微妙なことが多いのですが、たまに良い案件が搭乗するので、定期的にチェックするようにしています。

100%還元案件をまだやってくれているのは貴重です。

ポイントを現金化、マイル化したい場合は交換比率が良くないので(10ポイント=1円以下になるため)ポイントを.moneyというサイトに交換し、その後利用するのが良いでしょう。

 

申し込み手順

もう一度条件確認しておきましょう。

ポイントインカムから申し込む

新規カード発行+カード発行月の翌月までに5000円分利用

※初回ご利用のみポイント対象になります。

 

まとめ

期間限定でポイントインカムを経由し、ライフカードを発行することで10000円分のポイントがもらえます。

ライフカードは年会費無料。

クレジットカードの発行はポイントサイトを利用した副業では、メジャーかつ実の入りが大きい案件で、年会費無料なら目安は10000円以上獲得できるのであればやっておくべきでしょう。