時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

【期間限定】楽天カード発行、利用で18800円分のポイントがもらえる!

f:id:nontan26:20170714154051j:image
.money経由で楽天カード発行で.moneyのポイント+楽天カード側のポイント合わせて18800円分獲得のチャンスです。
まだ持ってない方やクレジットカードの発行枚数に余裕がある方はいかがでしょうか?



概要


ポイントサイト「.money」から申し込み、楽天カードを作成すると「.money」のポイントが11800円分(現金化可能)もらえるキャンペーン
+αで楽天カード本体のキャンペーンで7000円分ポイントがもらえます。
1、新規入会で2000ポイント

2、初回利用で5000ポイント

 

となっており、うまくやれば18800円分お得です!!
.moneyでは今回のように定期的に楽天カードなどが高ポイントになります、しかも今回は楽天カード側のキャンペーンもありますのでとてもお得です。


また、楽天カードのポイントはそのままANAマイルへ移行することが出来ます。(2pt=1マイル)

移行手数料がかからないのが最大のメリットになります。

私は、年会費無料クレカの発行は付与ポイントが1万円分を目安にしてますのでやはりかなりお得なキャンペーンだと思います。
期間限定なので是非!


楽天カードとは?

楽天市場での買い物でお得にポイントが貯められるカードです。
年会費は無料のカードになります。
三越伊勢丹系列で利用した場合ポイントが最大10%(通常は200円利用で1ポイント)
Visa、masterCard、JCBの中から選ぶことができます。
ポイント還元率は1%(100円で1ポイント)
ポイントはキャッシュバック・商品券・ANAマイル(1ポイント=0.5マイル)の商品券等に交換可

スーパーポイントアッププログラムなどのキャンペーンを活用すると還元率4%くらいになったりしますのでネット通販等を頻繁に利用される方は良いと思います。

クレジットカードの申し込みについて

一般的に1ヶ月に1枚くらいまでの申し込みはOKという風潮になっています。(より詳しく知りたい方はggってみてください。)
ネット上の諸先輩方が大量申し込みしたり等犠牲になり実験した結果、そんな感じみたいです。
もちろん人によって信用情報は違うため、2枚発行して良い方、3枚発行して良い方はいますので、個人差はありますが、目安は1月1枚になります。
ちなみに私は基本一月1枚で美味しい案件が出てきたときのみ2枚発行するように私はしてます。

.moneyとは

数あるポイントサイトで貯めたポイントを現金化またはマイル等に交換する際の経由地としてよく使っています。
また、.money単体でも今回のカード発行案件のように他のポイントサイトより多くのポイントがもらえる場合があるので要チェックのポイントサイトになります。
運営母体はサイバーエージェントになります。


申し込み手順

もう一度条件確認しておきましょう。
1、.moneyから申し込む
2、新規カード発行+1回以上ショッピング利用を行う(楽天カード側のキャンペーン)

※ポイント対象外
虚偽・不正・いたずら・重複(IP/住所)・キャンセル・対象カード以外の発行・カード発行に至らなかった場合・カード切替え・カード受け取り未確認・登録不備・即時解約の場合・申込不備などは不可。

※既に楽天カードをお持ちの方(私含む)は対象外になります。

.moneyへログインしみんなdeポイントのページより.moneyモールより楽天カードのバナーをクリック
f:id:nontan26:20170714153215p:image
条件を確認し、マネーGETをクリック


まとめ

期間限定で.moneyを経由し、楽天カードをすることで18800円分のポイントがもらえる。
ついでに楽天カード側のキャンペーンを利用することでさらに7000円分ポイントがもらえる。
楽天カードはメインの決済用カードとしても優秀ですので1枚持っておくと良いかもしれません。
楽天カード側のポイント獲得に利用条件がありますが、くれぐれも無駄な買い物に使うのはやめましょう、本末転倒です。笑