時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

オランジーナオレンジスパークリング味が美味い

f:id:nontan26:20170708182325j:plain
オランジーナは、フランスのオランジーナ・シュウェップス社の柑橘系炭酸飲料ブランド。フランスではコカ・コーラを凌ぐ人気で国民的な清涼飲料水である。炭酸飲料であるが、ボトルを開ける前に軽く振ってから飲む。 
Wiki引用
 
透明炭酸飲料業界へ殴り込みと言っても過言ではない
 
オランジーナオレンジスパークリング味
 
炭酸水でありながら、オレンジとレモン果汁を3%ブレンド。オランジーナで培った、ピールエキスによるほろ苦さや搾りたての柑橘のようなフレッシュな香りを実現しました。
サントリーさんの商品紹介より引用
 
カロリー低めなので甘いのが飲みたい時によく透明な炭酸飲料(いろはすとか)飲むんですが、オランジーナも美味しく安定のクオリティでした。
 
夏の暑い時期に飲みたいそんな炭酸飲料でした。
 
携帯から更新テスト用記事です。
PCと比べると書きにくいのはやむおえないか。
オランジーナオレンジスパークリング味はまじでうまかったよ!