時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

【期間限定】ダイナースクラブカード発行で15000円相当貰える【初年度年会費無料も】

f:id:nontan26:20170608200106j:plain

発行できればの話ですが!

※大まかな発行条件は後述

ちょびリッチ経由でダイナースカード発行でちょびリッチのポイント+ダイナースカード側のキャッシュバックで38760円獲得のチャンスです。

皆の憧れハイスペックカードですよ。

まだ持ってない方やクレジットカードの発行枚数に余裕がある方はいかがでしょうか?

 

f:id:nontan26:20170706192339j:plain

 

ポイントサイト「ちょびリッチ」から申し込み、ダイナースカードを作成で「ちょびリッチ」のポイントが15000円分受けられるキャンペーン+αでダイナースカード本体のキャンペーン

1、入会後3ヶ月以内に30万円以上の決済

2、ダイナースエグゼクティブダイニングの使用

上記を満たせばダイナース側より、23750円(年会費相当分)のキャッシュバックが受けられます!!

そしてなんと、過去にダイナースカードを持っていた方でも現在解約済みであれば対象になります! 

私は、年会費無料クレカの発行は付与ポイントが1万円分を目安にしてますのでやはりかなりお得なキャンペーンだと思います。

また、カード本体のサービスもとても優れたものですので発行できる方は発行することをおすすめします。 

期間限定なので是非!

 

 

 ダイナースカードとは?

三井純友トラストクラブ㈱が発行するクレジットカードになります。

年会費は23760円と並みのゴールドカードよりも高く、受けられるサービスも良いため、巷ではプラチナカードの部類に属するともいわれるハイスペックなカードです。では特徴を見てみましょう

1、カードの種類

ダイナースクラブカード・ANAダイナースカード・デルタスカイマイルダイナースクラブカードがあり、(上位カードについては割愛)今回のちょびリッチキャンペーンの対象はダイナースクラブカードになります。

※ダイナース側のキャンペーンはカードの種類ごとにそれぞれ行われているようです。 

2、ポイント制度:100円につき1ポイント、交換先は商品券やマイル、グルメや家電等の商品そしてポイントに有効期限なし!

3、国内外カードラウンジの無料利用

ゴールドカード以上のカードの特典にあるやつです。

私は月に1度ほぼ必ず飛行機に乗るのですが、時間つぶしにちょうど良いです

4、ダイナースクラブエグゼクティブダイニング

対象レストランの所定のコースをダイナース経由で予約すると、2名以上で1名無料・6名以上で1人分無料

もちろんその辺のチェーン店ではなく、ある程度の高級店になります。

最近コース料理にお世話になることが多いので正直この制度はうらやましいです。アメックスゴールドカードなどでも同じようなサービスがあるので、提携店をみて選びたいところですね。

以下所定のレストラン画像

 

5、保障等

海外・国内の旅行保険は最大1億円の補償、カードでの購入商品が破損した場合等に使えるショッピングリカバリー(500万円まで)海外旅行の際のトラベルデスクも無料で使うことができる。

6、利用について

JCB、Visa、Mastercard等ではなく、Diners Club の加盟店で利用することができます。

入会審査基準

 入会審査基準についてですが、本来は医者や弁護士や大手企業の役員等の選ばれし者達に限定されていたようです。

現在は目安として、27歳以上・年収500万円以上とのこと、私はどちらにも満たしてないので悔しながら見送りですが、いけそうな人はぜひ行くべきですよ!

本来3万円近くのサービスが1年間無料ですしかつ15000円円近くもらえるわけなのでとてもお得だと私は思います。

 ちょびリッチについて

2ちょびポイント=1円分

現金化及びウェブマネー、マイル化可能(ANAの場合.money経由の必要有)

多分私が一番お世話になっているであろうポイントサイトです。

14万ポイントの獲得実績あり

半年くらいですがトラブル等なんの問題もないです。

最近はクレジットカード案件に力を入れているようで、月に何度か良案件を出してきます。

申し込み手順

1、ちょびリッチから申し込む

2、入会後3ヶ月以内に30万円以上の決済

3、ダイナースエグゼクティブダイニングの使用

 

※対象券種:ダイナースクラブカード
※ポイント対象外:申込み後90日以内にカード発行に至らなかった方、同一IPからの2回目以降のお申込み
※過去にダイナースクラブカードを発行された方でも、現在お持ちでない場合(解約してある場合)は、ポイント対象となります。

 

※他のダイナース提携カードをお持ちの方も対象になります。

トップ画面に広告がありますのでクリック

 

f:id:nontan26:20170706192339j:plain

サイトへ行くをクリック

 f:id:nontan26:20170706192343j:plain

 「お申し込みはこちら」より入力項目を入れて申し込み完了となります。

まとめ

あこがれのハイスペックカードである「ダイナースカード」発行・利用で今なら年会費無料+約15000円を手にするチャンス

審査基準は27歳以上・年収500万円以上(どちらも欠けていては難しいと巷での噂)

一度ダイナースカード解約済みの方でも再申し込み可

私も乗っておきたいですが、難しいみたいですので今回乗れる方はうらやましいです。

リンク等は貼らないので興味のある方は検索してみてください。