時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

【期間限定】三井住友エブリプラスカード作成で9000円ゲット【ちょびリッチ】

f:id:nontan26:20170620060916j:plain

ちょびリッチ経由で三井住友エブリプラスカード(年会費無料)9000円分のポイント獲得のチャンスです。

クレジットカードの発行はポイントサイトを利用した副業では、メジャーかつ実の入りが大きい案件ですので、まだ持ってない方やクレジットカードの発行枚数に余裕がある方はいかがでしょうか?

 

 

概要

f:id:nontan26:20170704201807j:plain

ポイントサイト「ちょびリッチ」から申し込み、カードを作成すると「ちょびリッチ」のポイントが8000~9000円分(現金化可能)もらえるキャンペーン

+αで三井住友エブリプラスカードは本体のキャンペーンで最大9500円分キャッシュバックがもらえます。

私は、年会費無料クレカの発行は付与ポイントが1万円分を目安にしてますのでやはりかなりお得なキャンペーンだと思います。

期間限定なので是非!

 

 

三井住友エブリプラスカードとは?

三井住友カード株式会社が発行しているカードになります。

年会費無料のカードです。

今回はVISAブランドで発行してください。(MasterCardは対象外です)

キャッシング枠を設定しなくても対象になるので難易度は低めです。

カードの特徴としては三井住友カードの中では唯一無料・ポイントをシンガポール航空のマイルに変換できることです。

 

レジットカードの申し込みについて

一般的に1ヶ月に1枚くらいまでの申し込みはOKという風潮になっています。(より詳しく知りたい方はggってみてください。)

ネット上の諸先輩方が大量申し込みしたり等犠牲になり実験した結果、そんな感じみたいです。

もちろん人によって信用情報は違うため、2枚発行して良い方、3枚発行して良い方はいますので、個人差はありますが、目安は1月1枚になります。

ちなみに私は基本一月1枚で美味しい案件が出てきたときのみ2枚発行するように私はしてます。

 

 ちょびリッチについて

2ちょびポイント=1円分

現金化及びウェブマネー、マイル化可能(ANAの場合.money経由の必要有)

多分私が一番お世話になっているであろうポイントサイトです。

14万ポイントの獲得実績あり

半年くらいですがトラブル等なんの問題もないです。

最近はクレジットカード案件に力を入れているようで、月に何度か良案件を出してきます。

 

申し込み手順

もう一度条件確認しておきましょう。

ちょびリッチから申し込む

※ポイント対象:
・三井住友VISAカード<エブリプラス>を発行した場合
・初めて発行する場合(三井住友VISAクラシックカードとの同時保有は可能)
・同一住所の場合でも、IP及び申込者が異なれば対象(例:同一住所でご家族で申込した場合など)
・もともと家族会員で、今回、家族会員を外れて本会員としてお申込みした場合
・広告主が実施する「新規入会キャンペーン」に参加した場合もポイント対象

※ポイント対象外:
・三井住友VISAカード<エブリプラス>以外を発行した場合
・退会済みであっても、2回目以降の発行の場合
・同一IPの場合
・MasterCard発行の場合
・家族カードの発行の場合
・資料請求でのお申込みの場合
・虚偽や不正、いたずら、重複、キャンセル、申込不備等の場合
・ちょびリッチアカウントと異なる名義でお申込みした場合(例:奥様が旦那様の名義でお申込み等)

 ホーム画面の画像をクリック

f:id:nontan26:20170704201807j:plain

次に「サイトに行く」をクリック

f:id:nontan26:20170704201811j:plain

フォームより申込を行ってください。